スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年4月19日(火) 常連さんとのその日始動

4月19日(火)

・いつもの常連さん達とのコーヒー歓談交流タイムがその日のセンターしんちの始動パターン。「デスクワーク」と称して来所時にためておいた、ブログ更新~新聞切抜きファイ~事務教区(郡山)とのプログラム記録更新~センター活動を見事なほどてきぱきと処理して下さった秦さんが帰京。ありがとうございました。バス停送迎の帰り、水曜喫茶用の水を<右近清水>で補充。

本日いっしょに歩いた人たち  4名

スタッフ  松本普
スポンサーサイト

2016年1月20日(水)  どら焼き・キャンディの水曜喫茶

1月20日(木)
・前回に続き、新地町勤労青少年センターでの水曜喫茶。送迎・会場セッティングにも慣れ、総勢23名がコーヒー・お茶をいただき、歓談交流のひと時を楽しみました。

DSCF2023.jpg

・八王子復活教会さんからのケーキ(スイートポテト)は雪のため宅配が送れ、夕方センターの方に届きました。が、明日の居宅訪問や常連訪問者の皆さんのお茶うけにちゃんと役立ちました。
八王子復活教会、あつ美さんありがとうございました。

本日いっしょに歩いた人たち  23名

スタッフ  松本普

しんちベース用ブログ開設!

2012年6月に設置された、いっしょに歩こう!プロジェクト新地ベース、「被災者支援センターしんち」。
これまでは、仙台圏ベースのブログの中でしんちの活動もお伝えしてきましたが、独立したブログを開設いたしました。
今後はしんちにおける日々の活動に関してはこちらのブログでお伝えして参ります。
各ベースのブログ、いっしょに歩こう!プロジェクトのホームページとあわせて、どうぞよろしくお願いいたします!

いっしょに歩こう!プロジェクト/広報 松村
プロフィール

新地ベース

日本聖公会東日本大震災被災者支援「いっしょに歩こう!パートⅡ」原発と放射能に関する特別問題プロジェクトの新地ベース、「被災者支援センター しんち・がん小屋」から日々の活動をお伝えするブログです。

*日本聖公会は英国国教会系のキリスト教会です

正式名称:
被災者支援センター しんち・がん小屋

所在地:
〒979-2706福島県相馬郡新地町杉目雁小屋101-35
雁小屋仮設住宅B4-1

携帯電話:
070-5018-4193(センターしんちスタッフ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。