FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年11月24日(木) また朝から地震!

11月24日(木)

朝6時23分、また震度3の地震! 目が覚めました。
テレビをつけると、地震のニュース速報もありましたが、画面は東京の降雪風景。

和美さんたちは、今日は気仙沼に行くそうです。見送りのため、友子ママが到着。
昨晩以来の再会の喜びにハグをしていました。
23日1


用事のため昨日の水曜喫茶を早退した友子ママは、「是非1曲!」とリクエスト。
「里の秋」を唄ってくださいました。友子ママの目には涙がうかんでいました。
記念の写真を撮り、「来年は九州に行くね~」との掛け声に送られ、和美さんと
智子さんは出発しました。
23日2

あれから5年と8カ月が過ぎましたが、忘れずに遠く九州から何度も訪れて
くださること、本当にうれしく思います。

横浜の洋子さんからみかんが1箱届きました。みなさんといただきます。
ありがとうございます。
23日3



本日いっしょに歩いた人たち  8名

スタッフ  高木 栄子
スポンサーサイト
プロフィール

新地ベース

日本聖公会東日本大震災被災者支援「いっしょに歩こう!パートⅡ」原発と放射能に関する特別問題プロジェクトの新地ベース、「被災者支援センター しんち・がん小屋」から日々の活動をお伝えするブログです。

*日本聖公会は英国国教会系のキリスト教会です

正式名称:
被災者支援センター しんち・がん小屋

所在地:
〒979-2706福島県相馬郡新地町杉目雁小屋101-35
雁小屋仮設住宅B4-1

携帯電話:
070-5018-4193(センターしんちスタッフ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。