FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年12月20日(火) クリスマスカード

12月20日(火)

10時過ぎ、いづみちゃんが来所。しばし、コーヒー・歓談。まだまだ話したかった
のですが、出かける時間ということで、11時ごろには帰られました。
その後、ブログアップ作業。
午後2時過ぎ、貞男さんが来所。「明日は仕事だから、水曜喫茶休むから」と。

後は、夕食(本日はインスタントラーメン、しかし、昨日いただいたニラ、ネギが
たっぷり!)以外、クリスマスカードを書いていました。各団体や個人の方を
思い浮かべながら、心を込めて、本文も宛て名もアナグロですが手書き!
10時半ころまで約20通書きました。

センターしんちにも、ポツポツクリスマスカードが届いています。例年のように、
飾っています。送ってくださった方々、ありがとうございます。

本日いっしょに歩いた人たち 7名

スタッフ 高木 栄子
スポンサーサイト
プロフィール

新地ベース

日本聖公会東日本大震災被災者支援「いっしょに歩こう!パートⅡ」原発と放射能に関する特別問題プロジェクトの新地ベース、「被災者支援センター しんち・がん小屋」から日々の活動をお伝えするブログです。

*日本聖公会は英国国教会系のキリスト教会です

正式名称:
被災者支援センター しんち・がん小屋

所在地:
〒979-2706福島県相馬郡新地町杉目雁小屋101-35
雁小屋仮設住宅B4-1

携帯電話:
070-5018-4193(センターしんちスタッフ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。