スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年12月23日(金) クリスマスプレゼント感謝!!

12月23日(金)

糸魚川大火で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

支援センターしんちに来られる方も心配しています。大きな災害を経験された方が
他の災害にあわれた方々へ寄せる思いは、本当に半端ではないなーと感じます。
自分のことのように心配されています。

朝、裕一さんがカレンダーを届けてくださいました。お目にかかるのは久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

常連さんたちは、それぞれ、差し入れを届けてくださいました。

各地よりクリスマスプレゼントが届いています。この2日間でも5,6か所から
いただきました。みなさま、本当にありがとうございます。
こちらのみなさんも喜ばれています。
写真は、その一部です。

23日


本日いっしょに歩いた人たち 10名

スタッフ 高木 栄子
スポンサーサイト
プロフィール

新地ベース

日本聖公会東日本大震災被災者支援「いっしょに歩こう!パートⅡ」原発と放射能に関する特別問題プロジェクトの新地ベース、「被災者支援センター しんち・がん小屋」から日々の活動をお伝えするブログです。

*日本聖公会は英国国教会系のキリスト教会です

正式名称:
被災者支援センター しんち・がん小屋

所在地:
〒979-2706福島県相馬郡新地町杉目雁小屋101-35
雁小屋仮設住宅B4-1

携帯電話:
070-5018-4193(センターしんちスタッフ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。