スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年1月1日(日) 新年、初日の出!

1月1日(日)

2017年、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

テレビでは、朝早くから富士山のご来光を放映していましたが、ここがん小屋
では、杉林から太陽が姿を現したのは、8時過ぎです。
みなさまに初日の出をお送りいたします。

初日の出


お正月らしい準備もしていなかったのですが、元旦早々、二三ちゃん、みっちゃん
コンビが、おもちやおこわ、また新地ではお正月に必ずお祝い膳にのる「カレイの
煮つけ」などを持って来てくださいました。

あれやこれや考えて準備しなくても、食卓は常に満たされます。
本当にありがたいことです!

世界中の平和の実現を祈ります。
また、あらゆる困難な状況にある方々と常に共にいることができますように
祈ります。

本日いっしょに歩いた人たち 5名

スタッフ 高木 栄子
スポンサーサイト
プロフィール

新地ベース

日本聖公会東日本大震災被災者支援「いっしょに歩こう!パートⅡ」原発と放射能に関する特別問題プロジェクトの新地ベース、「被災者支援センター しんち・がん小屋」から日々の活動をお伝えするブログです。

*日本聖公会は英国国教会系のキリスト教会です

正式名称:
被災者支援センター しんち・がん小屋

所在地:
〒979-2706福島県相馬郡新地町杉目雁小屋101-35
雁小屋仮設住宅B4-1

携帯電話:
070-5018-4193(センターしんちスタッフ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。