FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年3月8日(水) なんとお久しぶり!

3月8日(水)

朝7時半ごろ、来客あり。なんと、大阪の博さんではないですか!
本当にお久しぶりです。明日、シルバーダンスのレッスンがあるため、大阪から
来られたとのこと。

早速、「水曜喫茶」の準備やら、やっていただきました。

10時から、勤労青少年ホームにて、「水曜喫茶」開始。
本日は、名古屋柳城短期大学からのケーキ、高橋ご夫妻からのカステラ、裕子
さんからのリンゴジュース、順子さんんからのおかきにセンターしんちからチョコ
レートと豪華。そこに、みっちゃん、二三ちゃんのカニご飯とワカメ煮、たくわん。
みなさま、ありがとうございます。

8日1

松男さんたちの歌あり(絶好調!)、博さんの頭の体操ありの楽しいひと時でした。

8日2

8日3


午後、センターしんちの引っ越し(片づけ)の打ち合わせに、郡山から池住さん、
越山司祭ご夫妻が来られました。最後の荷物搬送は、25日(土)11時からと
決定。いよいよです。

夜、博さん差し入れのキムチを使って、キムチ鍋を作り交流会。春らしく、フキの
とうの天ぷらの差し入れもあり、テーブルの上は、押し合いへし合い。
参加者一同感謝のうちに、お腹いっぱいいただきました! 感謝! 感謝!

本日いっしょに歩いた人たち 18名

スタッフ 高木 栄子
スポンサーサイト
プロフィール

新地ベース

日本聖公会東日本大震災被災者支援「いっしょに歩こう!パートⅡ」原発と放射能に関する特別問題プロジェクトの新地ベース、「被災者支援センター しんち・がん小屋」から日々の活動をお伝えするブログです。

*日本聖公会は英国国教会系のキリスト教会です

正式名称:
被災者支援センター しんち・がん小屋

所在地:
〒979-2706福島県相馬郡新地町杉目雁小屋101-35
雁小屋仮設住宅B4-1

携帯電話:
070-5018-4193(センターしんちスタッフ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。